【作業用BGM】NCS(NoCopyrightSounds)の個人的おすすめ曲10選!

Pocket

コロナウイルスの影響で自宅での仕事、勉強が余儀なくされている方が多いでしょう。

そこで今回は筆者がおすすめな作業用BGMを紹介します。

今回は私が紹介するのは、NCS(NoCopyrightSounds)の曲10選。

 

NCSは著作権フリー音楽のためYouTubeのBGMとしてよく使われています。

作業用BGMなど普段聞くぶんにもおすすめなので、ぜひ聴いてみてください!

Sponsored Link

【NCS】個人的におすすめNoCopyrightSoundsの曲10選を紹介!

テンション上がる曲

まずは、テンション上がる曲から。

1.Alex Skrindo & Stahl! – Moments

 

2.Electro-Light – Throwback

3.Elektronomia – Limitless

4.Elektronomia – Vitality

5.Tobu – Life 

6.Razihel – Love U

7.Elektronomia – Sky High

8.Jim Yosef – Firefly

聴くだけでテンションをバク上げしてくれる曲たち。

気持ちを高めたいときや筋トレなどのトレーニングをするときにおすすめです!

 

勉強や作業をするときには、あまり音をあげないように注意。

歌詞がないとはいえ音楽に集中してしまい勉強に身が入らない可能性があるので気をつけてください!

作業におすすめな曲

1.Laszlo – Imaginary Friends

2.Elektronomia – Summersong 2018

NCSはテンション上げてくれる曲が多い中で、この2曲は比較的落ちつている曲。(テンション高めな音楽と感じる人がいるかもしれません!)

長時間作業するときなどにループ再生しても疲れない曲だと思います。

最後に

以上、NCSおすすめの10曲を紹介しました。

NCSは他にもたくさんあるのでチェックしてみてください!

YouTubeでは「NCSおすすめ曲」というキーワードでメドレーを作っている方がたくさんいるので、視聴してみることをおすすめします。

 

また、普段見てるYouTubeのBGMで気になったものがあれば、動画の説明欄に使用音楽が記載されていることがあるので見てみるといいでしょう。

ちなみに、NCSの曲を動画に使う場合は概要欄に動画のリンクやタイトル等を載せることになっているので、すぐ見つかると思います。

 

曲名がわからなかったら、音源から曲名を検索できるアプリ「Shazam」を使うといいでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA